クレジットカード決済支払時のエラーが増えております

クロネコwebコレクト クレジットカード払い
ショッピングカートでお手続き完了後、「クロネコWEBコレクト」サイトに移動してのお支払い手続きになります。


【ご注意!!その1】
現在お使いのブラウザーが、SSL, Cookie, JavaScriptを利用しない設定や、 シークレットモードやプライバシーモードをご利用中の場合は、決済画面に進めませんので、 事前にブラウザの設定をご確認下さい。


【ご注意!!その2】
クレジットカード決済は最後の確認画面の前で途中で中断されますと、途中からの再開が出来ません。最初から再度ご注文していただく必要があります。 (お支払い手続きが未完了でも注文確認メールは自動送信のためお客様へ届きます。)



◆クレジットカード決済が完了した場合は、弊社からのメールとは  別に、【クロネコヤマト(payment@kuronekoyamato.co.jp)】から【お支払い手続き完了のメール】が届きます。



《クレジットカード決済の場合》
ご注文画面のお届け先などを入力後のところから説明いたします。
(1)「クレジットカードでのお支払い」を選んで「次へ進む」をクリック
(2)この内容でよろしければ「注文する」ボタンを押してください。の「注文する」をクリック
(3)ここでまだ終わりません。画面を閉じないようお願いします。クロネコwebコレクトの決済方法へお進みいただくため、以下のボタンから決済を行うと…の「購入完了まであと少し」をクリック
(スマホの場合も、右上に”完了”と出ますが、まだ続きます!!必ず、画面下の「クロネコWEBコレクトお支払手続きへ」のボタンをクリック!)
パソコンの場合の(3)の画面
スマホの場合の(3)の画面
(4)個人情報のお取り扱いについて…のポリシーをお読みになり、同意でしたら「同意してお支払い手続きへ」をクリック
(4)の画面
(5)お支払方法を選択の画面のお支払方法の「クレジットカード(こちらをクリック)」カードの絵のついたボタンをクリック
(5)の画面
(6)クレジットカード情報入力画面で、クレジットカード情報を入力し、「確認」をクリック
(6)の画面
(7)お支払方法の確認画面で「お支払い手続きへ」をクリックで、お支払い手続き完了となります。

(7)の画面


【重要:携帯メールで注文される方へ】
●携帯メールの方(特にau)は、迷惑メール対策の一環として、初期設定で「PCからのメールを受信拒否」する設定になっている場合があります。 その場合、弊社メールアドレスが、キャリアメール側でPCメールと判断されて、受け取れないことがあります。

事前に受信リストに「@gransremedy.com」「@shop-pro.jp」のドメインを登録していただくと、確実に受信していただけます。

※主な受信設定は以下をご参照ください。
・NTTドコモ→NTTドコモ
・au→スマートフォン、携帯電話iPhone
・Softbank→Softbank
さらに詳しい設定方法をご確認されたい場合は、各携帯電話事業者へお問い合わせください。


【ヤマトwebコレクト手続き中の画面エラーについて】
現在お使いのブラウザーが、SSL, Cookie, JavaScriptを利用しない設定や、シークレットモードやプライバシーモードの設定の場合は、ヤマトwebコレクトの決済画面に進めませんので、事前にブラウザーの設定をご確認下さい。
またウイルス対策ソフトなどで電話番号やメールアドレスの送信をブロックしている場合も決済画面に進めませんので、注文時だけ一時的に解除していただく必要がございます。
      

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株式会社シャッフル

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